Xmasまで、あと約ひと月☆☆☆
という事で,携帯のblogスキン
Xmasモードに変更-(*・∀-*)/
それでね



◇リラックマとXmas◇
◆tinkpinkクリスマス◆



どちらにしようか迷ったんだけど
限定版だからtinkpinkクリスマス に
決めましたよ(*・д・*)b++




でもリラックマとXmas ちゃっかり購入済み
何気にリラックマ好きなんですよね♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0108.jpg




シューシューシュークリーム☆
真似いたしまして候(はーと




 シュールで美味しい
『徳用チョコシュー』シュー♪


(`・∧・*)ゞ 指名手配だよ




んと‥久しぶりに食べたいなって思って
スーパーなどのお菓子コーナー
必ずcheck してるのですが....


最近めっきり見当たらなくて;




なので徳用チョコシュー
高らかにWANTED!!!(`・∧・*)/




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0107.jpg




徳用チョコシューシューシュー
の代役と言っては何なんだけど


スリーエフでやばい美味しいい~
シューなやつ発見(/∀^*)/




『キャラメル味のシューラスク』



※説明

シュー皮にキャラメルパウダーをかけて
ひと口sizeに焼きあげました。

了☆



甘さ控えめだけど、パリッとした食感が
マジ癖になりそう(≧艸≦)♪♪




(*・∀・8)美味しいですよ
おすすめ♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101123_2316~01.jpg




 そして2
〝しっとり,ふわふわ,口どけが良い〟


ストロベリー&ショコラ スティック
チーズスティック




ここのところすっかりハマってる乳飲料
こってり甘い


豊潤 バナナのラテ
果汁10%




どれも一様にいい感じ♪