たまには顔出しなさい
夕飯食べにおいで♪


って叔母が誘ってくれたので
行って来ました-(*^∀^*)/
けど




おばさん宅に着いたのがだいぶ遅くなって
涙(。+д+。)


夕食timeに間に合わなかったんですよね。。。




んで....じゃあ持って帰る?゛
いっぱい持ってっていいよ♪


との事だったので、その言葉に甘えて
タッパーウェアにカレー1人前
約3食分☆上手くすれば4食分くらい


を ムギュギュー っと詰めまして♪
足早に帰宅の途へ(p・_・q)さささと
笑っ




それでね‥冷めてしまったカレーだから
かなりパサついた感じに映るかもだけど




とても美味しいカツカレー中辛
でしたよ(*^艸^*)♪♪




マジで感謝だね☆★☆
ありがとう(o-人-o)おばさん




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101113_2135~01.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101113_2141~01.jpg