帰宅途中,スーパーで買い物を済ませ
サークルKに立ち寄りました。


んでジャスミン茶など、飲み物3品の
合計額は357円なり-♪


財布を覗くと オッ 小銭ぴったりあるし
lucky(*^∀^*)♪♪ なんて思いながら




財布から小銭をジャラジャラ取り出したら
1円足りなくてね;(∋_∈)とほほ


すみません1万円札でいいですか?゛
きょうきょうと僕は訊ねましたよ。。。




そしたらね....店員さん小声で
1円くらいなら大丈夫♪ですよ


ありがとうございましたあ!!っ
‥半ば強制的に追い出される恰好に;


これで良かったのかな(o;艸;o)?かな




(o;∀;8)んだけどラッキー☆〃


若干複雑な心境ながらも、、こちらこそ
本当にありがとうですよね♪


以上、ぷちサプライズっぽい
ほのぼの1円話でした(*^艸^*)笑っ




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101107_1356~02.jpg




日本シリーズ終われど世界バレー真っ最中


サッカーの各国リーグ戦も熱を帯び始めて




『イングランド プレミアリーグ』
第11節


大きく出遅れたリバプールがホームで
首位快走する王者チェルシーを撃破!




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0065.jpg




Fトーレスの2ゴールによって2‐0と
快勝だo(≧∀≦)oやったね↑↑


これで3連勝を飾ったノるリバプールは
13位から9位に順位を一気に上げまして


一方のチェルシーは前日に勝利を収めた
2位マンチェスターUに2差と迫られて
にわかに混戦模様の展開。。。 ニマ




まずは来季の欧州チャンピオンズリーグ
がっちり出場権を獲得するべく




fightィン リバプール(p・∧・q)☆




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0066.jpg




順位表
勝点(勝/分/敗)得失点


①チェルシー 25(8/ 1/ 2)+22
②マンチェスター・U 23(6/ 5/ 0)+11
③アーセナル 20(6/ 2/ 3)+11
④マンチェスター・C 20(6/ 2/ 3)+5
⑤ニューカッスル 17(5/ 2/ 4)+6
⑥ボルトン 15(3/ 6/ 2)+1
⑦トッテナム 15(4/ 3/ 4)-1
⑧サンダーランド 15(3/ 6/ 2)-1



2010/11/7現在