そして


スーパー。+☆+゚ヒロイン
現るつ!!(`・д・*)/ ォー




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101005_2128~01.jpg




甥っ子におもちゃ
presentしたい♪ ふとそう思ったので


アンパンマングッズを見にトイザらスへ
向かっていました。でも,ね,




途中,立ち寄ったコンビニで
『発進!チョッパーロボ』


っていうラムネ入りおもちゃを発見
お これいいじゃん(*・□・*)ひらめき電球




ワンピース物には興味ないないな
甥っ子なんだけどさ(*・д・*);


喜んでくれるかも☆少し確信めいたから
アンパンマン探しは取りやめて


present第1候補 チョッパーロボに決定
帰宅しましたよo(*・∀・*)o




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101005_2134~01.jpg




全部で6種類あって
6台を合体させると様々なモードに変身


ちょっと面白そうな感じの‥これ
フィギュアなのかな(*・_・*)?゛




でね♪試しに2つ買って来て♪
さっそく箱から出してみて....


あ 袋に入ったまんまだから
;(∋_∈)何だかよく分からないと思うけど




乗組員のチョッパーにロボットの各パーツ
彩るシールとそれからおざなりなラムネx1
あとどこからともなく栗x1


唐突にまぎれこんだ栗とか
とぼけてて可愛い(*^艸^*)笑っ




チョッパーロボ
だんだん僕も欲しくなってきちゃう。。
チョッパーの誘惑にい(≧艸≦)ヤバい


miniフィギュア中心で集めていこうって
最近そう決めて、、チョッパーロボットは
全長20㌢とけっこうキングsize


なので(o+人+o)辛抱我慢で




組み立てた完成品を甥っ子に手渡すつもり
残る4つ買って来なくっちゃ♪


気に入るといいな(*^∀^*)♪♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-Ayu☆♪.jpg




このアンニュイな表情のあゆ
好き♪




あゆの綴る歌詞
感銘を受けますし共感を覚えますし
歌声もパフォーマンスも素晴らしく
歌詞たまに間違えるトコ愛嬌たっぷり


一挙手一投足に心奪われっぱなし
とても2素敵な歌姫だと思います☆★☆




スーパー。+☆+゚ヒロインと言えば
あゆ- o(≧∀≦)o Ayuの事だよ↑↑




三日月に坐ってみたい☆笑っ-あゆ☆♪.jpg