三日月に坐ってみたい☆笑っ-101229_1310~01.jpg





写真立ての写真は♀トラ子の子



◇♀コトラちゃん (向かって右

◆♂にゃらクロくん(向かって左



ですヾ(=^・ω・^=)人(*・∀・*)ノ




三日月に坐ってみたい☆笑っ-081231_1356~01.jpg





産まれて3ヶ月間、深い愛情を注いで
トラが大事にしっかりと育てました♪


んで僕は補佐役(*・∀・*)b゚+ 務めたよ




トラ親子と一緒に過ごした3ヶ月は
本当にかけがえのない期間で


正直、、大変な事もあったけど、
今となっては全てが良い思い出☆★☆




トラの子育てを目の当たりにして
強いな,,立派な母だなぁ,って
僕は感心しきりでした(うд・*)


トラ親子から教えられる事はとても数多く
o(*・_・*)oあったんですよね。




どたばただった3ヶ月が過ぎたばかりの頃
優しくて信頼出来る里親さんに
2匹を託す日がとうとうやって来ました。




この写真は里親さんの元へ巣立つ直前の
お別れの日に西浜へ連れて行った時のモノ


どうしても海を見せてあげたかったんだ♪




‥なんだけどね、いかんせん
初めて見た海原,砂浜,波音,潮風....


2匹とも海を怖がって;(∋_∈)
しかも1月の海だったから極寒




子供たちにすごく悪い事しちゃったなって
(。・艸・。)後になって反省しまくりました。。






トラ親子には感謝の気持ちでいっぱい

子供たちマジで可愛くて愛おしくてさ

今さらだけど心から伝えたいよ

幸せを本当にありがとね☆..と






風邪などひかず元気にしてるかな?゛
トラ連れて2匹に会いに行きたい♪




可愛いコトラ&にゃらクロ写真
今度upするつもり(p・∧・q)♪♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101226_0837~01.jpg