ぼん☆じゅ~る!!笑っ
(真似ですラブラブ



こんばんは(*・∀・*)ノ



ギター練習、読書などで使っている6畳部屋を

ココナッツ な部屋

にしたい!!!



て言うより

トロピカル な部屋

にしたい!!!



納得のインテリアを置けていないので、
部屋の写メupは、年明けになると思います(涙)



部屋の香りは、ココナッツ♪


車のバックミラーにぶら下げるヤツを、
部屋の隅 三ヵ所に配置。


そしてココナッツのアロマテラピー。





ストロベリーのアロマも持っています♪


‥なんか、ココナッツの香り
強くしすぎてて酔いそう
(;・Д・`)あせる

この部屋に10分居たら
服がココナッツ臭になりそう★


ここまで来たら、インテリアに
ココナッツの実を置こうかな♪笑

喉が渇いたら
ストローで飲めるね♪笑


で、ココナッツの実について調べてみたら

ココナッツの実=ヤシの実

なんですね!!!!∑∑(*・□・ノ)ノ

知らなかった/(;><;)\ aa





※ココナッツ

ヤシ科の単子葉植物。
ココヤシの果実である。
ココナツ,ヤシの実とも言う。





ヤシの実を部屋に置いたら
確実にトロピカルに近づくな☆笑っ



ひらめき電球
ジャマイカの国旗
飾った方が良いかもね♪

ジャマイカとくれば
レゲエかあ。

レゲエ...無知です(涙)

追々じっくり調べていこう。



そして、忘れては ならない

ハイビスカス!!!

南国トロピカルに
ハイビ(ハイビスカス)は欠かせない♪♪
\(*^∀^*)/



ハイビって
何色 存在するんだっけ?

四色?

赤 ピンク オレンジ…



調べてみます(`・∩・*)ゞ



続く☆