こんにちは(*・∀・*)ノキラキラキラキラ



遊びの目標を綴ってみます♪



僕にとって遊びは、

明日への活力です。



その前に、少しぼやいてみよう。汗



恋愛は、、
好きな人が現れないと、どうにもならないしなあ。

好きになる人
そう簡単に現れない。

でも、好きになる時は一瞬。

その一瞬が……やって来ない。

好きになってくれる人の気持ちに、、応えるべき?

でも、運命って何度もあるはずないもんね。



出会いは探すモノじゃない
と僕は思います。

不意(偶然)に生まれた縁を大切にしたいのです。


合コン、大っ嫌い。
品定めじゃん。
あり得ません。


そういえば...
合コン好きな友達と、合コン論でケンカになった事があったあせる



縁は、自然の成り行き。

風任せ。

今度、風に聞いてみよう。笑



ぼやいてみました。笑っ



遊びは、探し回ります。
ドンドンくい込みます。
(*・艸・*)音符音符






※千里眼

その場にいながら、千里先をも見通せる超能力。

透視、浄天眼とも言う。






見えました、三年後の自分。笑


以前、ボードの画をupしました。


スケボー


友達が、もうやらないからと言って置いていったモノです。


コイツです。
合コン論でケンカになったのは。


いかにも安そうなボードだ。汗


置き去りになった以上、
やらない手は無い。





こんなこと、出来るようになりたいね!!!!ヾ(*・∀・*)ノ


三年後の自分は、
サーフィンとスケボーが、まずまず上達している。
はずです。


極めたいモノ、まだあるんだよなぁ。

また書きますね。






話ズレます。

スポーツ関連のインストラクター

将来の目標です。


転職が旬の時期、過ぎつつあるような。

‥何事も急ごう。汗






思えば、恋愛どころでは ない自分が居た。

僕は千里眼を持ち合わせていない。

10年先のビジョンがないのだ。



遠のく、、結婚。