書くことがはばかられていたのだけど....


BoAちゃ、その後 左腕の具合どうなんでしょう?


心配ですね。・゚゚・(。pд-。)・゚゚・。


言葉になりません。





清原スペシャル観ました。


膝の大手術に立ち向かった清原


桑田との3球・3スイング勝負


ご家族の支え


胸を打たれました。


あの勇姿を見ることは、もう出来ないのですね。。


言葉になりません。










追伸☆


Mステスペシャル
明日観ます♪(*-∀・*)ゞ


ひらめき電球
抹茶姫の誕生日だった!!!笑っ


お祝い記事 書かないと。


抹茶姫、最近 抹茶アイス食べてないみたいですあせる


でも...抹茶姫で♪笑










ちなみに、今夜の僕の夜食は、頂き物のどら焼きラブラブ


写メ撮る前に食べちゃった汗


で、外が騒がしい夜もしばしばなのですが、
今宵は、、静かな夜です。


teddy bearを聴きながら、
ゆったり過ごそうと思います音符


誕生日おめでとうの記事、これから書きたいな。


・・・眠いっ/(。>□<。)\ァァあせる










ところで、抹茶姫とは一体何者なんでしょう?目笑っ


最強クラスの姫様。


とにかく、ワガママです。


続きは、次の記事に書きます。


睡魔に負けそう(涙)