ぼん☆じゅ~る!!笑っ
(真似ですラブラブ


今夜は、まだ書きます船音符


木曜日の仕事がハードだった代わりに、、

今日は休みなんです!!!
(万歳三唱中音符


僕の会社、リニューアルするそうです。

そんなこんなで、まだ書きます音符笑っ










『天然素材90%』


僕の天然度を示していますガーンあせる

かなりくだらない話ですが、子供時代のエピソードを。



小学一年生の頃、普通にドラえもんの存在を信じていました。

存在を信じたい、の方が正しいかな。


勉強机の引き出しの中にタイムマシンがあるかも!!!

‥飛び込むように乗っかり、引き出しを大破させてしまったり。


食パンが暗記パンになるかも!!

鉛筆で書こうと試み、食パンを汚し穴だらけにしてみたり。



サンタクロースの存在は、小学四年生まで完全に信じていました。



寝て見た良い夢は、都合良く信じきって、一日をHappyに過ごすとか。



あと、想像するのが大好きな子供でした。

小学生時代ずっと好きだった女の子と、こんなデートあんなデートがしたいってよく考えてたなぁ-。



良く言えば純粋。

変わった子供だねあせる

天然から話ズレてるあせる



最近、普通にレディコミと少女マンガを言い間違えて、少しだけ恥ずかしかった。


「フルバ(フルーツバスケット)ってレディコミだよね?」


「少女マンガ。レディコミってH系だぉ」


マジか∑∑(艸∀・;)




















フルバで思い出した!!

昔 付き合ってた子が、フルバ面白いから読んでって言って貸してくれたんです。

それは良いのだけど。





付き合ってた当時、一緒によく買い物に出かけました。

ある日の買い物。二時間ぐらい彼女の服を一緒に見て、買う服 決定♪
今度は僕の買い物に付き合ってもらう番。30分も待たせていないのに彼女は激怒。

「どんだけ待たせるんだよっ」

ドガッ!!

お尻、蹴りあげられた(涙)

会計の時、レジの人がおつりを多く渡してくれて、思わず僕は...

「あ。多いかも」

「言ってんぢゃねぇ―」

ドガッッ!!!!

二度目だし(泣)

車に戻ったらスグ機嫌直ってたし。





その元カノ、今は友達です。

だいぶ丸くなりました。笑っ