家、汚されていませんでした音符


暖房でぬくぬくしていたせいか、トラは元気です。




とりあえず掃除機かけて、

拭き掃除をして、

一息ついたところです。




てか、どんだけ掃除してるんだよ僕は
(;>□<ノ)ノ ァァあせる


とにかく、しょっちゅうですあせる


原因はヤンチャなトラですあせる


家をジャングル化させてはナランあせる


トカゲ、無事逃げてくれたかなあせる汗汗




















あっ!
Disney Shop行けてねぇ--!!!!!
。・゚゚・(ノシ∩; )・゚゚・。ちょっとあせる






...気を取り直そう。


さて、『溜め』です。笑っ


んと…
タメ、間(ま)です。


この時に使う漢字は『溜め』で合ってるかな?




タメる、間を作る。
すごくすごく大事ですね。

スポーツや音楽やダンスetc‥
良いパフォーマンスをするために、タメは欠かせない要素だと思います。



僕は当時、甲子園を目指し、真剣に野球に取り組んでいました。

例えばバッティング。
自分の型を掴み、結果が出た先に見える新たな試練。

タメを掴むこと。
ピッチャーが投げたボールの起動を読み、バットを振りに行くその瞬間の、

タメ。野球では『壁を作る』と呼ばれるモノです。

このタメを掴むのが、至難の業なんです。
感覚的なモノだから、なおさら難しい。

でも、タメを意識できる領域は、本当に楽しい。

野球を辞めた今、バッティングのタメが、以前より理解できるようになりました。










(;-艸・;)上手く説明できないあせる申し訳ないあせる


上手く言えないのですが、どのような分野も『間』は大事な要素のような気がします。


ワンクッション、タメ、間。


お互い、一生懸命トライしている事の『間』を見つけ、良いパフォーマンスに結びつけてゆきましょうね音符










話ズレますけど、対人関係も『間』って大事ですよね。


僕は、間が悪いのだ。


間を掴む努力。絶え間なく続けてゆこう。


不器用な僕を、理解し受け止めてくれる、心優しき人。




親、親戚
抹茶姫 笑
エリちゃん
ユカちゃん
サヤちゃん
優ちゃん
優くん
正くん
チャカくん
崇勝くん




いつも、ありがと。


>□<+)ノ 間の良い男になるゾ!


本当そう思う。


僕は間ぁ悪すぎ。汗





間って大事ですね☆