浜崎あゆみ MY STORY



あゆをリアルタイムで聴いた、初めてのAlbumです。


シングル CAROLSが収録されていたから、何となしに購入したんです。




MY STORY、何度も聴きました。
...歌詞が、ズンズン入ってくるんです、胸にズンズン。


あゆが書く歌詞、いい。
素直に、そう思いました。



それまでは、あゆ大嫌いでした。

ダークなイメージが、勝手に先行していたんです。


でも、歌詞が本当に良い。


次はI am...を、友達から借りて聴いてみました。

あゆの曲の世界に、引き込まれました。


still alone、好きだなぁ☆




で、あゆMCのトーク番組やってましたよね。

番組タイトル何だっけ?(涙)


そのトーク番組で、あゆプロデュースの海の家を取り上げてましたよね♪

ある日、あゆが湘南海岸に来る情報をキャッチして、急いで見に行ったことを思い出しました。

‥すでに帰った後に到着(涙)




曲の素晴らしさを知り、さらにトーク番組のあゆを観て、すっかり好きになりました。


あゆの声、個性的で素敵ですね。

そして歌、すごく上手いですね。


昨日のCDTVスペシャルで、間違えた--あせるって言ってましたよね。笑っ

Mステでも、歌詞間違いをすることが。

自分から間違えたあせると素直に言ってしまうあゆって、憎めない。可愛いですよね。




ところで、僕は、あゆの曲を半分も聴いていないと思います(汗)

必ずすべて聴きますから-!!!


で今日、SURREALのPV初めて観ました♪ヾ(*・∀・*)ノ

豹あゆ発見☆


HANABI ~episode Ⅱ~のPVは、あゆ泣いていますね。

すごく好きなPVです☆




吉田美和、安室奈美恵など、素晴らしい女性アーティストが沢山いますが、峰のてっぺんに君臨する歌姫は、あゆ。僕は勝手にそう思っています。






あゆが歩んできた道。

大好きな絢香も、その道を歩んでほしい。

あゆのような、素敵な歌い手さんになってほしい。




あゆが作る道。

あゆが書く歌詞。

あゆが心を込めて歌う曲。


感動します。

すごく、いいね。



SURREALの歌詞は次、次の記事であせる