ぼん☆じゅ-る。笑っ
(コダカラーの真似ですラブラブラブラブ



昨日、CDTVスペシャル
観た---♪ヾ(*・∀・*)ノ



情報、マジありがとね☆





デビュー当時の絢香が観れて、感激しまくり(ρ∀-。)

デビュー当時から、目にチカラがありますね。

力強くてキラキラ輝いた瞳と、力強くて伸びやかな歌声が、とても大好きです。


とにかく絢香なんです!!!!!!!!
今後、たくさん語ります。




14歳のBoAにまた感激(ρ∀・。)

すでに、日本語が上手いことに、あらためて驚き!!!!

当時のBoAには、勢いとパワーを感じました。


BoAも大ファンなので、機会あらば語りまくります。





CDTVスペシャル、観たの少し途中からになったんだけど、すっごい良かった♪



ミスチルLive。


HANABI
素敵な曲ですね。


GIFT
北京オリンピックを思い出し、聴く度にあの感動が蘇ります。


昨日は歌ってなかったけれど、
しるし


めちゃめちゃ好きです。





ダーリン音符

ダ―――リン音符





胸にグッと来るバラードですね。





浜崎あゆみLive。


SURREAL
歌ってくれて嬉しかった(涙)


メロディも良いんだけど、とにかく、歌詞が‥歌詞が(号泣)

枯れかけた涙腺をオアシスにしてくれる、そんな一曲。

涙がポロポロ出てきてしまうような、、とにかく胸に響くんです。


テンポが速く、あのメロディ、そしてあの歌詞。
聴くたびに感動してしまう、不思議なチカラがある曲。






SURREALのサビ。



ララララィ ララララィ


どこにもない場所で


私は私のままで立ってるよ


ねえ君は君のままでいてね


そのままの君でいて欲しい



いつまでも君でいて欲しい







SURREALの歌詞、次の記事で全て書きますね。



絢香の歌詞もそうなんだけど、
あゆが書く歌詞は、良い!!!


男性が聴いても、本当に共感できる歌詞なんだよなぁ☆



あゆの歌詞を知るまでは、僕は、あゆが大っ嫌いでしたあせる