ぼん☆じゅ-る。笑っっ
(憧れの方の真似ラブラブ




さっそくですが、

反省点が一つ(;・艸・;)汗


ブログを更新して、文章を読み返してみると・・・・

誤字・脱字・表現不足

が見つかり、何度か修正に追われちゃうのだ∑(;>艸<;)aaあせる



これ、マジで反省です。


一発で決めねば(汗)

最悪でも、一度の修正で決めようと思います。


集中力、養うっ!!!!(`・д・+)ゞ






そして、
本日は快晴です音符\(*^∀^*)/

ご先祖さまのお墓参りへ行ってきます。

いつも良くしてくれる、隣の市に住む叔母とは、スケジュールが合わず別行動にあせる



叔母には、本当にお世話になりっぱなしです。

僕の甘い物好きを知り、バナナケーキを作って、よく届けてくれたり、

いなり寿司、でんぷん豆腐(種子島産)、かぼちゃの煮つけ、等々を実家と僕の家に届けてくれたり。



「誕生日おめブーケ1キラキラ

て、メールまで送ってくれる、心優しい叔母。


なのに...
僕は、、、


叔母に何にもしてあげれてね――ぞっ!!∑(。・□・ノ)ノあせるあせる



ごめん、叔母さん。。
近いうちに、顔出すねマジで。



叔母を想い、
親を想い、
ご先祖さまを想い、


感謝の気持ちを胸に
お墓参りへ行ってきます。






そしてそして!!
親、弟と共にお墓参りをした後は、別行動をとり、

江ノ島の展望台に行ってきま♪


ぅん。一人で行くのだ。
今日は、そうしたくて。



見渡す限り、太平洋波晴れ

壮大な海を、独り占めしてきちゃいます(*・∀・*)bキラキラ


勿論、写メ撮ってきます。
後日、ディズニーSHOP写メと一緒に、まとめてupしますね♪





では、行ってきます(*-∀・*)ゞ