広島、大敗しました(涙)

巨人、11連勝です。

強いですね、巨人(。・艸・。)



あっ!言いそびれてました。
ディズニーSHOPの写メ、人が多くて撮れませんでした(涙)

時間がなくて、満足に見て回れなかったしガーンゥゥ

友達に、グッズをプレゼントしたいんです。
今月中に、もう一度行きますあせる


入り口の写メ、何とか撮って来たいと思います♪




昨日、最寄りの駅で待ち合わせをして、予定通り友達とジムへ行ってきました。


10代の頃、バイト先で知り合って以来の親友

正くん。

昨日も顔を出しませんでした。


正くん、今年に入り、めっきり顔を出しません。

何かの勉強に夢中の様子です。


正くんには、いずれ世に羽ばたいてもらいたくて、ここに書くことにしました。

真心を込めて、叱咤激励です。



正くんと僕は、率直に意見を取り交わす仲なのですが、大半、着眼点が違います。

稀に、口喧嘩になることも。

しかし、正くんから学ぶことが、本当に沢山あります。


正くんの得意分野

英語。
歴史。
社会情勢。
芸能。
スポーツ。
料理。
etc


たまに、正くんの家に遊びに行くと、手料理を振る舞ってくれたりします。

少し前などは、
『牛丼・吉牛風』

をご馳走してくれました。
なんでも、吉野家の味を研究したとのこと‥

汁が濃いぃあせるあせる

でも、なかなか美味しかった♪


コイツ(正くん)の野菜炒めは、絶品なんです!!!!!!



ところで、正くんは、常に社会情勢にアンテナを張っています。

とんでもなく記憶力が良い!!
あらゆる知識が、日に日に詰め込まれていく感じです。

けれど、その武器(能力)を全く活かせていない。



何と言うか…
プライドが、高すぎるのです。

プライドをへし折られたとしても、堪えて前を向くチカラが備われば…

あるいは、時にプライドを捨てる勇気が、少しでも持てたら…

正くんは、間違いなく大成すると思います。



一癖あるが、逸材です。
会社を興せば良いのに。

勿体無い。。。。


お前(正くん)を僕にプロデュースさせろ!!!!
と、言いたい気分です(笑)



‥僕も、人の事を言えた義理では無いけれど。。

正くんの話はちょっと置いて、客観的に観た自分について、少しお話ししますね。




続く☆