今日は小雨日和です。
‥とは言わないか(汗)
小春日和、だよね。


改めて。
今日は小雨が降っています。
帰宅したら、ファーストメッセージでも聴きながら、窓辺でホットコーヒーと煙草と携帯を。

こんな日の夜は、物静かな時を、過ごすつもりです。

朝からクシャミがよく出るのは、ブタクサ(花粉)のせい、なのかな?汗


ところで
夢の中の僕は、滑稽でした。
僕そのもの、だと思います(汗)



さっそく
夢話の続きを☆..


ユカちゃん
「飛び込んでみれば?」


「何と言うことを!!!!??」

ユカちゃん
「惚れ直すかもねっラブラブ


「マジで!!!!∑目キラキラキラキラ

ユカちゃん
「かなっラブラブ


「(ゴクッ汗) ‥行ってみようか、、、な、、、あせる

ユカちゃん
「イッとけっっラブラブ


ドンッド ン


・・・・・・突き落とされた。



「バンバンジ―――!!!!あせるあせる




..続く☆
(※初夢話は、短編化されましたカクテルグラス