こんにちは(*・∀・*)ノ


僕は、リフレッシュ中です♪



プロ野球の試合が始まるまでに、どうしても、これを書いておきたかった!!!


愛する広島カープが、昨日とうとう貯金1になりました♪



昨日を終えた時点で

【62勝61敗4分】

今シーズン初の貯金です。


此処に辿り着くまでに、半年近くの時間を要しました。

黒田が去り、新井が去り・・・

更なる低迷を予感させた、
ブラウン監督、三年目シーズン。

そして、今年は、
広島市民球場
ラストイヤー。

開幕4連敗スタートは、必然だったかも知れませんね。


それが、昨日とうとう、
貯金1に(。>艸<。)クゥ~‥感無量。

因みに、一昨日、やはり今シーズン初の3位浮上↑↑

只今、中日と同率3位。
明後日、金曜日からの中日との3連戦が、大一番となります。



カープファンよ。

市民球場ラストイヤーの今年、
長きに渡る低迷を、脱する絶好のチャンス到来。

心血注いで応援していこ―!!!!





栗原ぁぁぁあヾ(*>□<*)ノシ

勝利を決定づける幾多の安打に、いつも感動だよ(。・∀・。)bキラキラ

ありがとう。

真の4番だよ、栗原健太。


一ヶ月、戦線離脱したけれど、
ルイスの獅子奮迅の活躍。

序盤、出遅れたけれど、
いよいよ本格化の永川の活躍。


そして
前田智
東出
アレックス

石原
前田健
大竹
高橋建
横山
etc

(※省略してしまった選手、スマン。今度、書き記します)

広島カープについては、随時記事にさせてもらいますね(ハァト

エールを送り続けます野球キラキラ





パリーグも熱い。

セリーグも熱い。


とうとう巨人が阪神に、3ゲーム差と詰め寄りましたね。


オリックスの快進撃もすごい。


まさか②、の展開が目白押しの

2008年度ペナントレース。



今、プロ野球が熱いのです!!








ブラウンカープ

さぁ、今夜も

縦横無尽に飛び跳ねろ!!!!!!



(※Carp=鯉)