まだまだ残暑が厳しいですね。

スポドリ、乳酸菌飲料を飲みすぎてお腹を壊しぎみあせるの、のりゆきです。


秋の夜のおつまみに。
過去の少し怖い体験談を2、3紹介しますφ



10代の頃、頻繁にあった体験なのですが‥寝てるうちに、ゆっくり足が浮き上がってゆくんですっっ!!

∑(;>Å<ノ)ノ(鼻汁ドバー

いやあれは最初ヤバかった;;;;
焦りのあまり噴水みたく鼻汁が噴出する勢いでした(涙)

寝つきの悪い日に、幽体離脱のような体験、よくしました。
ようやく寝ついた頃、スゥ~ッと足の先から浮き始めるような感覚に汗
で、太股が浮き→お尻→背中→頭とゆう具合に浮いてゆき、果ては全身が天井を突き抜けん勢いで上へ、上へと。

‥これ、幽体離脱なのでしょうか?
所謂【脱皮癖】?!ショック!ァァあせる
でも幽体離脱って足から抜けるのかなぁ。。。。

僕は心霊現象に無知です。
浮いていく時、あまりに怖いので、目を開けたことがないんです。得体の知れないモンスターに魂を引っ張られているような気がして…。。。
僕の場合、そんなに高く舞い上がらないんだよなぁ-。んーーどのぐらいだろ?10㍍も上がらないうちに元に戻る。そんな感じです。



次は金縛り。
金縛りは、約束事のような、心霊体験・登竜門ですよねっ。

少し前にNHKで、金縛りを医学的に証明している番組を観ました。
番組を観て納得。
でも、それとは別の金縛りもあると思うんだよなぁ。

僕は金縛りになる直前、必ず酷い耳鳴りがするんです。
ものすごい耳鳴り。新幹線かF1カーかジェット機か、右の耳から左の耳へ通り抜けていくような、そんな激しい耳鳴りです。
不気味な金縛りの前兆です。耳鳴りがし始めてスグ目を覚ませば、金縛りは回避できるのですが‥上手くいかないとショック!ohあせるあせる

何かが上から覆い被さってくるんです-!!!ヾガーンノシ
身体を押さえつけられて、何やら喋りかけてきて、、、(ハゥあせる)

その覆い被さってくるモノは、好意的な時もあれば、敵意を感じる時も(また鼻汁汗)


てか、携帯作成だから文字数が足りねッツ!!(;>□<ノ)ノ
PC故障して、今無いんです。


この続きは後日☆
ではまた(*-∀・*)ゞ

(※入力可能文字数、残り8てあせる