とらまるにゃんとうにぴー

幸せの肉球様よりお迎えしたビビりボヨヨンまると、職場の保護猫ママから産まれお迎えしたワンコみたいなとら姉さん、今は亡きパピヨン海の何気ない日々を綴ってます!

NEW !
テーマ:
こんばんは!
ちょい愚痴です(汗)
ウチの旦那さま色々出来て助かるけど。。
一つ問題がアセアセ茶碗とお皿に口を付け食べて
お味噌汁ズズッ、、ゲロー
仕事柄も有るんだろうけどガツガツ系⤵︎
子供が真似するし、それとなくマナー違反だから気を付けてね滝汗と話すんだけど、、、
旨いもん食うのにマナーなんて有るか!納豆とか取れない物は出すな〜とキレられるガーン
意味分からんもやもや普通に食べれるし。
私は20代から接待が多く食事マナーを厳しく
指導されたので神経質過ぎるのかな、、
どんな風に話すれば分かって貰えるんだろ⁈
未来有る若者が笑われるのはちょっと、、
もち息子にも注意して一瞬気を付けるけど
染み付いた癖はなかなかねあせる
これが私の頭痛の種⤵︎良い話法があったら是非に皆様のお知恵をお貸し下さいませお願い
悲しけど見て見ないフリが一番なのかな笑い泣き
{516FD569-CA7F-447C-81AC-C5BBFF1F6D0F}
びっくりとら姉さんにもダメ出しにゃ(汗)
{2090CB9D-8E2C-46EB-AE19-CC4C28AACA30}
いつもは上品なのにね笑い泣き
長々とスミマセンアセアセ
常に自分への教え、叱咤激励は有り難く受け入れられる人間で居たいものですチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。