最近のハマりもの… | ただ今「無」の境地…(笑)

ただ今「無」の境地…(笑)

宝塚歌劇に夢中でした♪
大好きなご贔屓様を見送って2年と数ヶ月。ご贔屓様にご縁が深かった星組生を相方と一緒に応援しています。なかなか更新できませんが、スローペースで…。阪神タイガースも大好きです♬職業柄、食べ物の事も多いです。

久しぶりに娘と

「1954egashira製pan」さんへ…


ここのパンは、美味しくて好きなんです。

久しぶりに会うお友達とかにちょっとした

手土産にここの焼きたて食パン、とっても

喜ばれます。

しかも有名な「パン○トック」さんや

「fu○-f○l」さんよりお値段も安く(感じる)て

しかもサービスのコーヒーも頂けます…ルンルン



それから…

みんな大好き丸岡餃子。

車で15分位の距離に2店舗販売店あるので

食べたくなったら開店時間に合わせて買いに

行きます。直ぐに売り切れちゃうので…アセアセ





そして売ってたら直ぐに買ってしまう

オリオンビール🍻…(笑)




最近は、

鹿児島のイケダパンの

復刻シリーズも好きなんですが

このコッペパン(たくわんマヨネーズ)も

かなりハマってます…。


ただ、このパン期間限定なのか?

常時あるのか(福岡で)?わからないので

食べれる時に食べておこうと…

マックスバリュ(AEON系)で売ってます。


美味しいですよ。