多くの有名コーヒー屋さんがここBay Areaが発祥で~

 

まさにCoffee Loverにはもってこいの場所ハート

 

ということで、今回は

 

 

 

キラキラPeet's Coffee 1号店キラキラ

 

 

 

へ行ってきたよ~!閑静な住宅街にひっそりとたたずむ、、、、。

 

 

 

 

強い主張がなく待ちになじんでいて凄く良い~ラブ他のPeets Coffeeと違い店内もオシャレ~

 

 

 

 

沢山のコーヒー器具が飾られてて、Coffee Loverにはもうたまらないハートコーヒー博物館のよう~!で奥にもテーブルがあって、、、

 

 


 

 

そこをドンドコ進んでいくと、、、なんとバスルームの前に当初のメニューを発見目!

 

 

 

 

値段をみてさらにビックリ~!今では色々なドリンクもあるのだけれども、このシンプルなコーヒーのみのメニューも私は好みコーヒーピンクハート

 

 

 

 

 

このライトがすごくすごく可愛くて~気に入ってしまったラブラブお洒落よね????

 

 

 

1号店ならでは

 

 

 

ゲストブックもあり、多くの人がサインそしてコメントを残していたよ~ドキドキ

なんと、そこに日本語も発見!!!!が、しかし残念なことに下品なことが書かれていた~ガーンぉぃぉぃガーン

 

 

 

 

ベイエリアに来られる、Coffee Loverの方、是非是非Peet's Coffee 1号店にも足を運んでみてね~飛び出すハート

 

 

Berkeley at the corner of Vine and Walnut streets のところだよ~バイバイ