ひとり言ブログですメモ

 

色々起こっていることについて、私の思うことを書いていってみようかな~と。

よって一人ひとりに考えとか思いがあるので、そこは深く追求せずに、私の思うことをツラツラと~おいで

 

苦手な方は、遠慮なく『まわれ~右っ!!』をしていってしまってくださーいね。

次回のブログ記事でお会いしましょう~♡

 

お好きな方、是非是非楽しんでいってくださーいねニコニコ

 

 

*************

 

 

先日、日本の友人からこんなのが届いたメール下矢印

 

 

2024年が始まって1か月もまだたたないうちに、世の中では目まぐるしく色々なことが起こっている。

地方のコンビニでは『現金が使えません』とか貼ってあるみたい!

 

 

アメリカでは良く、カードしか使えないところとかあるのだけれども現金主義?だった日本が急激にここ数年でクレジットカードやアップルペイみたいなのがはやり、今では『現金は使えません』というところまで来てしまっているのだよ~!

 

 

 

で、本題に戻って。。。。

今富士山噴火とか、阿蘇山噴火がちまたで言われている中、本当に今年は気をつけなくてはならないと思う。良く、単なる偶然だよ~とかいう人もいるんだけどね、敵は必ず証拠というのを予め私たちに見せているんだよね。それをどれだけ私たちが迅速に察して祈っていくのか。。。

 

 

特に今年は辰年。ドラゴンの年!

 

 

念には念を。

 

 

 

気合を入れて、イエスキリストの御名によって祈っていきましょう~びっくりマーク

 

愛する者のために、愛する日本のために~

 

 

 

マタイ10:16

いいですか。わたしが、あなたがたを遣わすのは、狼の中に羊を送り出すようなものです。

蛇のようにさとく、鳩のようにすなおでありなさい。