先日、家族ライングループ(私の家族はほぼ毎日、家族のライングループで連絡を取り合っている)の方に妹からポーンとメッセージが入ったメール 

 

 

実のことを言うと、年明けた頃から、まさか?とは思っていたんだけど、忙しくて両親にラインで聞いてみよう聞いてみようと思っていた矢先だったから、もうびっくり!!

 

 

 

そしてついに『おばになれる~ラブ』という喜びであふれています~ピンクハート

 

 

 

 

エコーの写真も送られてきて、母子手帳の写真も送られてきて、もう今からワクワク音符予定日は8月後半といってたかな?まだ安定期まではまだまだらしいのだけれども、おばは赤ちゃん服を探しまじめてますキラキラ

 

 

安定期はまだだけど、1着くらいまずは買ってあげてもいいよね????

 

 

と言いつつ今週末テキサスへ神様のお仕事で行くので、テキサスといえばバッキーズ!1着調達しちゃお~っとハート1着でおさまるかな???なんかスーツケース赤ちゃん服で埋め尽くして帰ってきそうな雰囲気なんだけど、、、、笑

 

 

 

(エコーの写真とかお見せしたいんだけど、プライベートなので割愛させていただきます。)

 

 

 

 

 

エレミヤ1:5

「わたしは、あなたを体内に形造る前から、あなたを知り、

あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、あなたを国々への預言者と定めていた。」