今朝起きたら、雨傘が、、、、滝汗

 

ということでやってみた!

 

 

 

 

何を????

 

と思われた方!

 

 

そう、私は

 

 

雨の中傘をささずにアメリカ人風に歩いてみた!

 

 

のです。

 

感想は、意外に楽しい~笑はまってまうかも、、、てへぺろ

 

 

 

日本人は少しの雨でも、どんなに短距離でもきちんと傘をさすのだけどアメリカ人はちょっとやそこらの雨では傘をささずに、フードをかぶってしまうのです。でいつも、どんなこんやら~と思ってて、ついにやってみたのです。(ただ、傘を取りに戻るのが面倒くさかっただけアセアセ)

 

 

 

アメリカの雨ってなんか埃臭いというか、独特のにおいがあって苦手なんだけれども、なんか今日傘なしで雨の中を歩いてみたらこの雨に対するネガティブな思いが少しは取り除かれた????いや、なんかすごく楽しかったよ~、雨の中歩くのもウインク←こんな感情になったの、子供の時以来。。。いや、初めてかも?!?!?!

 

 

 

ひゃ~んっ!すっごく楽しかったよ傘

 

今は雨も上がり、曇り空なカリフォルニアですくもり

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

今アメリカの地域によっては大寒波に見舞われているようです。

冷蔵庫並みの寒さだとか、、、

それらの地域にお住まいの方々、どうか安全を第一に。。。

被害が起こらぬように祈ってます~