最近、すごく寒い日がここベイエリアでも続いております~泣

日本はもっともっと寒いと思います~

 

みなさん、お体ご自愛くださいピンクハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

在米歴14年目を迎える中、、、まだ数回?いや記憶にあるのは2回とか3回くらいしか行ったことのないカフェコーヒー

 

キラキラPanera Breadキラキラ

 

 

 

カフェ大好きな私が、なぜあまり行かないのかというと、、、、

 

サンドイッチを食べるならサラダ派サラダだから笑

 

という理由。

もっともっと言ってしまえば、アメリカの簡単ディナーでサンドイッチとチップスとかあるのだけど、まずまず私にはあり得ない~笑い泣き主人は大好きなんだけどね、、、。サンドイッチってお腹にたまらない?というか食事としてみれないからなのかな???食事というよりも軽食?スナックとしてとらえてしまうからなのかも、、、とさておき

 

 

 

店内には美味しそうなペイストリーも充実して並んでいて、、、。焼きたてのパンの香りがする~パン

 

 

スープも美味しいみたいなんだけど、ベジタリアンのスープの種類が少なく(残念滝汗)。主人はブロッコリチェダーのスープをサンドイッチにしていたんだけど、『自家製のブロッコリーチェダースープのが美味しかった、、、』と何とも嬉しいことを言ってくれてラブぽッ飛び出すハートがしかし、主人のサンドイッチには落胆!ガーン具が少ししか入ってなくてお値段$6以上!!しかもフルサイズのサンドイッチではなくてハーフサイズので。これなら家で作った方が美味しかった~とかなりの憤慨ムキー

 

 

 

 

数少ないベジタリアンオプション(ビーガンオプションがない時は、ベジタリアンオプションからウインク)から選んだ私のサンドイッチは、、、お野菜いっぱいの キラキラメディテリアンベジタブルサンドイッチキラキラ

 

 

 

 

お野菜た~っぷりですごくすごく美味しかったイエローハートまぁ、家でも作れそうだったけど、、、。

満足の一品で食べ応え十分~ナイフとフォーク中にフェタチーズが入っていたんだけど、フェタチーズは羊のミルクから作られているから、お腹も大丈夫だったよ~ラブラブ

 

 

 

さてはて、ここアメリカも週末ですっ車

体がお疲れだったようで、今朝はベッドからなかなか出れず、、、やることどっさりなのに~えーん

ひとつひとつ片付けていきま~す。

 

素敵な週末をお過ごしくださ~いっラブ

 

 

 

 

 

そういうわけだから、何を食べるか、何を飲むか、何を着るか、

などと言って心配するのはやめなさい。

マタイ6:31