2024年が始まって10日。

 

みなさん、新年の抱負はまだまだ続いているでしょうか???

 

 

 

 

私の新年の抱負は『1日1日を大切に生きる』としたのですが、、、

 

そしてそのうちの1つ “朝の時間の有効活用~(俗に言う、朝活。)”

 

えぇ。。。苦戦しております。

 

まず、ベッドルームの適温を保つのがすごく難しくて安眠ができないのが第一の理由かな?と思うのですが、、、

 

ここを見直さないと。

 

そして寝具の確認~。枕とかブランケットとか。

 

今朝は、あれ?なんか重いな?とおもって目が覚めたら、毛布がお腹の上で丸まってた。そりゃ、重くて目が覚めるわっ目!!

 

あとブルーライト。寝る前は携帯を伏せているんだけど、主人が隣でずーっと夜通し携帯を見ている。きっとこれも影響しているのかな?どうなのかな?

 

 

 

睡眠ってすごくすごく大切。きちんとした睡眠を取ることで、翌朝の目覚めのみならず、効率もグンっと違ってくる。

 

色々、考察してみよう~びっくりマーク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末、雨も上がったしお散歩していたんだけど久しぶりの雨風でこんなことになっていた~滝汗

 

 

 

確かに、風は吹いていたんだけど暴風という程では全くなかったのにこの有様!!!!!

 

 

 

今、またカリフォルニアに2つのストーム雷傘が来る?来ている?というので、カリフォルニア在住の方ご注意ください~。

常に新しい情報を、、、