コロナの影響でアメリカと日本の行き来に制限がかかり、、、ついに再開の時ハート

 

日本から両親が遊びに来たよ~!(残念ながら、妹は来ることはできなかったんだけど、、、、えーん)

 

色々あったこの1週間、、、少しづつ書いていくわっウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

レンタカーを朝市で引き取りに行き、空港へ🛫 

(フルサイズのレンタカーを借りていたのに、なんと車がなかったのかタダでミニバンにアップグレードラブありがとう、エンタープライズ。)

 

 

 

早めに空港へと思いつつ、私がついたころにはもう両親は到着済み!ガーン 感動の再開を果たし、向かったのは、、、、

 

 

 

 

ゴールデンゲートブリッジびっくりマークカリフォルニアと言ったらゴールデンゲートブリッジ!まず、これを見て頂かないと、旅は始まらないっスターがしかし、道中のTarget・トレジョ・ホールフーズを見かけただけで大興奮の両親ニコニコ

 

 

霧?濃霧?で最初は真っ白白だったけど、だんだん晴れてきて見えてきたよ~ラブ ベイエリアに住んでいる私でも初めて、ここに訪れたわっキラキラお茶をして散策あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

この後は、フルハウスのロケ地(アラモパーク)やタナーの家へと向かったよ~。ただ、サンフランシスコ市内は駐車が厳しくて、私は車で待機ニコニコ両親の笑顔が見れるだけで、私は満足でございました~!