放置しまくってすいません(;^_^A


って毎回謝ってるような…((苦笑


まあお客さんいないからええですけど(・∀・)ドキドキ




最近上地クンのブログ,


語りかけが多いように思う(*´Д`)=з


上地クンがまっすぐ正面から


今自分が感じてることをぶつけてくれるのは嬉しいけど,


あっけらかんとした元気な上地クンも見たい(´・ω・`)


わたくし,心配なのです( p_q)


まぁ今は元気出ないの仕方ないですけど(ノ_・。)


早く元気になれるよう,祈ってよう(_ _。)





そして最近あたし浮気気味…(笑)


誰にかってNON STYLEの石田さんですよラブラブ!ラブラブ!


M-1優勝より全然前からノンスタのファンで,


ヨシモト∞とかも毎週のようによくチェックしてて,


いしっちとゎずっと友達になりたいドキドキって思ってたんスヘ(゚∀゚*)ノ音譜


でも最近ゎ恋心に変わっちゃって…(笑)


テレビに出演しているときや,


ブログを拝見するたびに胸の高鳴りが…(〃∇〃)ドキドキ


今日も21:00からお笑いメリーゴーランドに出演するみたいなので,


むちゃくちゃ楽しみっすラブラブ!ニコニコ





なんかこういう言い方したら不愉快になる方もおられると思うのですが,


たいがいあたしの好きになった人タチ,


後々かなり売れるんです!!!!


上地クンゎごくせんに出演していたころから大好きだったし,


NON STYLEもbaseよしもとの頃から大ファンだったし……o(^▽^)oドキドキ


なんかその頃ゎ特に何も感じなかったんですが,彼らが売れ始めると


他の人に取られたみたいで寂しくてむっ雷


大好きな人たちが売れるのは,そりゃあ嬉しいことですニコニコドキドキ


彼らが認められたってことですから(*^_^*)音譜


でもその一方で,ただのミーハーの人や


中傷しだす人が増えてしまうんです(´・ω・`)


それがすっごくすっごく嫌なんです。


まぁファンであれば誰もがそう感じると思いますが…。




いっとき上地クンもブログのコメント欄に


いろいろ中傷的な文章が書かれていました。


ノンスタに関してはM-1優勝してから後に


ネタ作り担当の石田サンのブログのコメント欄に


パクりだとの中傷がされていました。


それについて抗議したいのですが


(こんなブログで抗議したって何にもならないけど),


石田サンはパクりなんてしていません。


某後輩さんとネタかぶりしているように感じた方がおられたようですが,


あの米ネタについてゎbaseよしもと時代からノンスタがやっていました。


パクりではありません。




それがすっごくすっごく言いたくて・°・(ノД`)・°・


石田サン傷ついただろうなとか


悔しいだろうなって思ったらあたしも悲しくて(ノДT)


でもあたしがそのコメント欄に抗議文を書いたところで,


簡単に問題は解決しないし,


たぶんさらに石田サンが嫌な思いをすると思いました。


だから,我慢しました(ノ_・。)


ただ,応援しているとコメントしておきました(´・ω・`)





売れるとみんなから褒められますが,


その分中傷が気になると思うんです(TωT)


たしかに,批判に耳を傾けることも大切ですけどね。


でもあたしの大好きな人たち…傷付けないで欲しいです(_ _。)


言い方を考えて欲しいですよねしょぼん雨




あたしゎ周りがなんと言おうと


上地クンのこともノンスタのことも応援しますニコニコドキドキ


こんな個人ブログで熱く語ってどうすんだって話ですけれど…(笑)


ただ,書き留めたくなっただけです(;´▽`A``







これからゎできるだけ更新していきたいですな…にひひあせる


受験も無事11月に終わりましたしラブラブ!ドキドキ


春からゎ岡山県倉敷市にある


川崎医療福祉大学 医療技術学部 感覚矯正学科 言語聴覚専攻 へ


通うことになりましたニコニコ音譜


センター試験が終われば自由登校(‐^▽^‐)ラブラブ


バイトしますにひひドキドキ


残り少ない冬休みも


しっかりエンジョイしたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ








上地クンと石田サン…



今日も1日大好きですヽ(^Д^*)/♪



2人とも忙しいから体には気を付けてお仕事頑張ってくださいネ得意げドキドキ