皆さん、土曜日から始まった『TAJOMARU』関連のTV出演、ご覧になりましたか?

私はやっと録画した「トップランナー」と」「さんまのまんま」を見ました。

なんか良い時間が流れてるなぁ…って気がしました。



昨日の「天地人」、よかったですね!石田三成という人が益々好きになりました。

金曜から外出続きでうっかりして、今朝の「めざましテレビ」の密着、見逃しました!(>_<)

皆さんはご覧になりましたか?もしよかったらチラッとでもいいので、教えてくださいね。



**************************************

◆旬君公式サイトのUP分をとりあえず記載します。もう見逃せませんね!(^-^)



○テレビ西日本「ももち浜ストア」インタビュー出演!

 2009年9月9日(水)9:55~11:15放送予定



○毎日放送「知っとこ!」インタビュー出演!

 2009年9月12日(土)7:30~



○FM802「Saturday Amusic Islands」インタビュー出演!

 2009年9月12日(土)6:00~12:00



○石川テレビ「Cafe du Cinema 」インタビュー出演!

 2009年9月12日(土)18:00~