こんにちは。

キトキトロケンローラー寅です。

 

今日の天気は何ともいえない、

雨なのに生暖かいという

しっくりこない天気で

あさから気分も少し斜めですが、

頑張っていきましょう!

 

昨日からチューリップテレビの

ニュース深夜便で

間慎太郎さんのYOU&MEが

エンディングテーマで流れております。

富山県の天気予報をバックに

歌う間慎太郎さんが見れるのは

チューリップテレビだけ!!

今日、明日とも流れますのでぜひ見てね!

 

ということで今日のブログでは

そんな間慎太郎さんも出演する

4月14日のライブの出演者紹介!!

第一弾!

 

まずは!やはり!冒頭でもお話しした

間慎太郎さん!!

 

今年初の富山ですね。

去年は3回来られたので、

今年は4回目標ですかね(笑)

 

間慎太郎さんとの出会いは

2015年の2月にまでさかのぼる。

富山市のライブハウス、サマーナイトで、

オープニングアクトとして、僕がやらせてもらったのが

きっかけでした。

サマーナイトのライブでは楽屋でいろんなお話をさせていただき、

キャッキャキャッキャといってました。

その時からぼくは慎太郎さんが好きになりました。

 

そして、時は流れて2017年(笑)

久しぶりの再会を果たすわけですが、

だいぶ間空いたなーw

間だけに!・・・すいません。

 

2017年にガンディに来てもらって

ガンディでライブをしていただきました。

慎太郎さんと富山が非常に近くなった瞬間だと思う。

その時からアンコールで一緒に歌わせてもらったり

いろんな話をもっとするようになり、

仲も深まったのではないかと思っている。

どうです?この感じ!

仲の良さが伝わってきますね!!

 

そして夏には一緒に万葉線での

ビール電車ライブ。

12月にもガンディと間慎太郎さんと富山県の

ストーリーは続いている。

 

慎太郎さんの唄はもちろんかっこいい。

そのかっこよさの上に計り知れないほどの

やさしさを感じることができる。

歌詞のフレーズ、そこに乗る歌声、ギター。

これは本当にクセになる。

かっこいい、優しい、歌がうまい、ギターがうまい、

そしてユーモアがあってめちゃくちゃ面白い!

全く僕と同じベクトルを持っt・・・

いやいや、失礼。

本当に素晴らしいアーティストです。

慎太郎さんの曲でTell me babyっていう曲があって、

先に書いた2015年のツアーの時に出たアルバム

今夜月がキレイの中に入っている

ロックな楽曲。

慎太郎さんに出会えた時の印象もあって、

僕はすごく大好きなんです。

そして、新しいアルバムが出るたび

新しい一面を見せてくれる。

今回はどんなライブを見せてくれるのか!

注目です。

 

間慎太郎さんとは今後もずっとともに

音を奏でたいと思う

憧れの人だ。

そんな慎太郎さんがこうやって僕らの町に

やってきてくれるのは本当にうれしい。

今回もサイコーのライブを

共に奏でられるように

頑張らなければと思っている。

 

慎太郎さんが富山に来てくれるようになって、

慎太郎さんの北陸ツアーが毎回できているのもうれしい。

高岡ガンディ→小松モルトの流れがツアーの定番になった。

今回は4月14日高岡ガンディ、4月29日小松モルト。

このパターン鉄板!

29日は僕は結婚式前日で行けないよ。

慎太郎さん頑張って。

 

そんな慎太郎さんの出るガンディライブは

いよいよ今週土曜日!

image

ご来場される方はぜひご連絡ください。

予約よろしくお願いします。