ぷっぷっぷっ~♪ | とらきちパパのハッピー・デイズ!

ぷっぷっぷっ~♪

最近のボクの楽しみ…それは、“プッ”とオナラを鳴らすこと。以前は、こんなことしなかったんですけどね(^ ^;) カミさんの前でもできない小心者でした。


でも、子どもってオナラとか大好きじゃないですか。ミーさんなんか大喜びするもんだから、こっちも思わず「次はもっといい音(!?)で」なんて意気込んじゃって。まぁ、カミさんには白い目で見られてますが…。


そして先日、左にミーさん、右にミナさんという最高のポジションでソファーに座り、3人でテレビを見ていたとき…ん、下っ腹がムズムズしてきた…これは、いい音を鳴らせそうだ…よしっ、いくぞ「プップー」


その瞬間でした。

「くっさーーい!」(ミーさん)

「くっちゃーい!」(ミナさん)

声の大きさもタイミングも言い方も完璧に同じ! まさに両サイドからの完璧なダブル・ツッコミ!!


その瞬間、夜ご飯を作っていたカミさんも振り返り2人で大爆笑しちゃいました(^ ^) ミーさんだけじゃなく、まさかミナさんまで。ホント、彼女はこんな言葉や言い方をいつの間に覚えているのかな~。