Wでめでたい誕生日! | とらきちパパのハッピー・デイズ!

Wでめでたい誕生日!

昨日で32回目の誕生日を迎えました。
それにしても、いくつになっても誕生日はワクワクするもんですね♪
プレゼントもフツーに欲しいし、でっかいケーキも食べたい!
でも、ミー&ミナさんも病み上がりだし、カミさんもお疲れだったしなー…なんて思いながら帰ったら、すごいプレゼントが待ってました!

クッキー

“ミー&ミナさん(&カミさん)の手作りクッキー”

2人がキャーキャー言いながら玄関まで持ってきてくれた小さくてかわいい袋のなかには、これまた小さくてかわいいクッキーがいくつも入っていて…。

なかなか食べれなくて困りましたが、ついにパクリと!
その味はね、言葉なんかじゃ言い表わせないっすよー。
『ステラおばさん』のクッキーですら軽く超えてましたね(^ ^)


そして、そんな嬉しい誕生日の翌日、さらに嬉しいニュースが!

ボクの妹に待望の長女が誕生したんです。
もうちょい早かったら、同じ誕生日だったのになー。
でも、とにかくめでたい!
ミー&ミナさんにとっても、初めての女の子の従兄弟だもんなぁ。
仲良く遊んでいる姿を、早く見たいな♪