Youtuberスンヨン「グラビア撮影現場を公開」 | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

リニューアルされたスンTUBEの3本目の動画が本日アップされました爆笑

 

今回の動画は実にシンプルで、グラビア撮影現場のオフショットです口笛

 

とにかくスンヨンの可愛さがえぐいのなんのってデレデレ

 

5分弱の動画ですが、ただただスンヨンの可愛さに見入ってしまいまっせ~ラブラブ!

 

 

とにかく絶対に見るべし!

 

https://youtu.be/lP5-Mw2WZn4


 

 

 

 

 

 

 

可愛いくって仕方がないスンちゃんを思いっきりキャプしましたよ~笑い泣き

 

 

53枚一気に貼るよ~恋の矢

 

救心を用意してから見てね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ