この衣装に見覚えが・・・ | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!


こんばんは

皆さんはミュージックドラゴンはもう見られましたか?

私はYoutubeで笑い転げながら見ました


「まだ見てないよ~」という方のために動画を貼っておきます この番組については後日詳しく記事にしたいと思いますが、とりあえずこの番組のスンヨンの衣装を見てまたまた「この衣装はあの時に見た衣装や~」と思ったことをご報告します。

スンヨンちゃんの衣装はこんな感じ

 鮮やかなピンクで春っぽい?感じです

「この服なんか見覚えあるな~」と思いながら動画を見ていたんです

しばらくして思い出しました








ババン!














放送の1週間くらい前にツイッターかLINEで公開していたセルカに写っていたときの衣装でした  
  何ともぎこちないウインクですな (でもカワイイの~ )

楽屋らしきところで撮られた写真もありました
   よく見たらジヨンの服も同じですね~ 
 

またまた「これが何なの?」って言われると、「いえ、別に・・・」という話です 


衣装の話でもう一つ。

昨日の記事の「一番ソングSHOW」のバイハピ衣装を見てふと思ったこと。
2 「ギュリがオレンジスンヨンが黄色ニコルが青ハラがピンクジヨンが緑。」

「同じような色分けを前にも見たことあるような気がするのは気のせいか?」

「そうだ、KARASIAソウルDVDのアンブレラの時の衣装だ!」












ババン!














 
すみません。3人しか合ってませんでしたm(_ _ )m