本日 日曜午後で

4400ポイントあるので

レジェンドほぼ確定

 

 

年間レジェンド完全達成

 

 

低課金の

雑魚パでニヤニヤ

 

 

ただ 

 

 

上位にいけたのは

デュエルだけ笑い泣き

 

 

強闘タワーは

ティターニア

止まり笑い泣き

 

 

このコンテンツは

9体 強いキャラが必要なので

 

 

俺のような

低課金の1凸軍団では

まったく太刀打ちできない

 

 

終末は 物理破魔呪殺火炎が

上位10%でカサネが貰えたが

 

 

氷結衝撃は上位40%どまり

 

 

そして

 

 

下位70%

お笑いの電撃

 

 

今年も電撃キャラを

まったく引けなかった

 

 

あんだけ

クソゴミ鍋を

回したのに笑い泣き

 

 

糞ゴミ鍋ガチャを

300連近く回して

 

 

ゼウス オデン 

ボティス ルーガルー 

 

 

一体も出ず滝汗

 

 

型落ちの

ヴリトラ シェムハザすら出ず

 

 

電撃全滅

 

 

その代わり

 

 

使いどころの

まったくない

ヘイムダルを

ガンガン

引いてきた笑い泣き

 

 

いやー

 

 

今年もすさまじい

ゴミ引きだったニヤニヤ

 

 

そして うちの電撃エースは

 

 

相変わらず

無印トールニヤニヤ

 

 

タダで作れる

合体産が

電撃トップ笑い泣き

 

 

ショボすぎて

わらけるゲラゲラ

 

 

もう こうなったら

電撃1体も出るなや

 

 

そのほうが

おもろいわ真顔

 

 

そして

 

 

ぶっ壊れ正月悪魔は

最強サポーター イズンと

最強アタッカー メフィスト実装

 

 

これで耐久型パーティは

イズン イグドラ アルベド

+もう1体 

これが最強になるだろう

 

 

イグドラも

アルベドも

持ってない笑い泣き

 

 

12月もゴミ引きで

イグドラとアルベドを

引けなかった俺は

 

 

もはや

イズン入りの最強耐久パは

構成できない

 

 

なので 正月悪魔は

メフィスト1本狙い

 

 

頼むぞメフィスト!

 

 

メフィスト入りパーティで

勝てないとなると

 

 

来年は

レジェンド

落ち確定笑い泣き

 

 

そうなりそう

 

 

もうええわ

 

 

つーことで皆様

よいお年をお迎えください

 

 

正月ガチャ

 

 

 

 

道中1体でええから

マジで出てくれよ真顔