新規悪魔ゼロで

耐えに耐え抜いてやった

 

 

使用したのは

配布分の2ドリンコだけ

 

 

またまた

ランク内に

着地じゃ!

 

 

 

 

 

にしても

 

 

イグドラジル

アルベドコンビ

めちゃくちゃ強い笑い泣き

 

 

ボッコボコにされた笑い泣き

 

 

イグドラジルを倒したら

こっちの初号機の全体攻撃発動

 

 

同時にアルベドの

 

 

身の程を

知れぇえ!

カウンター

 

 

これでHPの低い火力キャラは

ボッコボコにされる笑い泣き

 

 

アルベドは

大当たりのぶっ壊れ確定

 

 

耐久型でいくなら

イグとアルベドの2体は必須

 

 

絶対に必要

 

 

 

 

俺は

持ってないけどな真顔

 

 

2体とも真顔

 

 

アホかぁあ!

 

 

ガチャから

アタリが

まったく

出やがらん!

 

 

ウギィー!ムキーッ

 

 

結局イグドラジルは

まったく姿を見せず

160連で撤退

 

 

ジェムすっからかん笑い泣き

 

 

オーバーロードコラボガチャは

10連しか回せないという

夢も希望もないガチャ

 

 

1ステで出るわけもなく

 

 

記念札なんぞ

 

 

いつも通り

当たり前に

オールカス

 

 

記念札ってさ

 

 

アタリ

入ってる?

 

 

新規キャラ

一回も出た事

ないけど真顔

 

 

ハズレしか入ってないやろ?

 

 

インチキ札

ちゃうんかい?

おぉおん?ムキー

 

 

正月のぶっ壊れキャラが

2週後に出るんやで

 

 

こんなとこで

天井まで回せるかよ

 

 

2万円課金したけど

これは正月用の貯めジェム

 

 

おそらくコラボキャラは

1体も入手できないだろう笑い泣き

 

 

オーバーロード

好きやから欲しいけどなぁ

 

 

超美人のキチガイ

アルベドちゃんニヤニヤ

 

 

 

 

このアニメに出てくるキャラ

ほとんどがキチガイ悪魔ニヤニヤ