すげえなコレニヤニヤ

 

 

次に出る異世界ヴィシュヌ 

異世界ケルベロスのガチャ

 

 

確定で1体確保するのに

出てきた新たな書の名前

 

 

異世界の書Ⅱニヤニヤ

 

 

 

 

今回初登場

異世界の書Ⅱニヤニヤ

 

 

ニヤニヤ

 

 

再販となる

異世界ヴィシュヌや

異世界ケルベロスを

確定で入手するためには

この「Ⅱの書」が必要で

 

 

ⅡってことはⅠがあるんやけど

それは使えないニヤニヤ

 

 

もちろん

 

 

今まで出てきた

「異世界ヴィシュヌの書」や

「異世界ケルベロスの書」も

一切使えないニヤニヤ

 

 

ユーザーが

貯めまくった召喚アイテムを

 

 

すべて無しに

しちゃう

 

 

異世界の書Ⅱニヤニヤ

 

 

かなりの

極悪ぶりやで

 

 

やりすぎちゃう?

 

 

こえー滝汗

 

 

もう うかつにガチャ回せん

 

 

どうせガチャを回すなら

 

 

書を使い切る

天井まで回す

 

 

じゃないと 今回のように

手元に残った書が一切使えず 

ただのゴミになる

 

 

俺も手元に

異世界ヴィシュヌの書があるが

すべてゴミ化

 

 

非情なゲームやで笑い泣き

 

 

ただ そんな極悪も込みで

 

 

これが

課金制のソシャゲ真顔

 

 

金を巻き上げるためなら

運営は何でもする

 

 

なので ユーザーは

できるだけ頭を使って

損をしないように遊ぶ

 

 

ガチャを回すか見送るか?

 

 

正解なのか失敗なのか?

 

 

このギャンブル性の高さよ滝汗

 

 

コレがまた緊張感を高めて

延々とやめられなくなる

 

 

いろんな意味で

やっぱソシャゲは怖いわ滝汗