6万円天井で入手し

 

 

万能思念

300個も

ぶち込んだ

アモンが

スタメン落ち

 

 

 

 

万能思念300やで 300

 

 

およそ15万円分真顔

 

 

それが わずか3か月で

スタメン落ちかよ笑い泣き

 

 

スパン短かぁあー笑い泣き

 

 

でも アモンは頑張ってくれた

 

 

アモンの頑張りで

レジェンドに行けた

 

 

感謝してるよ

 

 

それでも3か月は短すぎるわ

 

 

とにかくアモンだけは

金と資材をぶちこんだので

どれだけデュエルで負けても

スタメンを死守したかったが

 

 

もはや限界

 

 

このままでは

レジェンドから落ちる

 

 

やはり 当初の懸念通り

威圧が無いのが致命的だった

 

 

つーことで

 

 

主砲の4番アモンに代わり

 

 

満を持して

加護シャダイ登場

 

 

8番捕手 1凸のシャダイ

 

 

まったく打たないが

守りは鉄壁

 

 

相手の行動回数を2回減らし

ボティスの魔封を一切無効にする

 

 

完璧な守備職人

 

 

ホークスの

甲斐や甲斐真顔

 

 

すると

 

 

シャダイを入れた途端

 

 

ランマチの

勝率が爆上がり笑い泣き

 

 

シャダイを入れるほうが

デュエルが安定するのは

わかりきっていたが

 

 

ここまでとは…滝汗

 

 

こんなことなら

 

 

アモンに突っ込んだ万能思念を

シャダイに入れて2凸にしとけば

よかった笑い泣き

 

 

シャダイの再販ガチャが出たら

回してしまいそう…真顔