あーあ

 

 

またイヤな悪魔

出してきやがった

 

 

電撃攻撃40%アップに

状態異常をまき散らす

 

 

ボティス

 

 

実装初日

デュエルで2戦遭遇

 

 

相手はボティス ゼウス オデンの

最強電撃トリオと

防壁&MP供給役のデメテル

俺の耐久パはいつものメンバー

デメテル マリア ゴズ アモン

 

 

2戦とも

滅殺された笑い泣き

 

 

 

 

最後 アモンだけ

かろうじて生き残ったので

 

 

よっしゃ!

アビスフレアで全滅させたる!

 

 

と 思ったら

 

 

アモン状態異常

くらってやがるの笑い泣き

 

 

魔封やて笑い泣き

 

 

アビスフレア打てず

バカみたいに負けた

 

 

いや もう

 

 

お話にならない

 

 

簡単に

惨殺される

 

 

電撃の火力が

ハンパなく上がっている

 

 

オデンとかワンパン

1万ダメージ出とるし笑い泣き

 

 

デメテルとマリアは

真っ先に落とされるので

 

 

防壁無し 状態異常解除無しで

なすすべなく殺られる

 

 

耐久パでは無理ですわ真顔

 

 

普通に無理

 

 

絶対に負けるドクロ

 

 

こうなったら

 

 

電撃トリオと

当たらない事を願うだけ

 

 

ゴズちゃんで

楽ちんデュエルできたの

1週間だけやった笑い泣き

 

 

短かぁあー

 

 

つーか

 

 

デュエル環境を

激変させるスパン早すぎへん?

 

 

エグいゲームやで真顔