コレが

 

 

1万円の課金画面ですニヤニヤ

 

 

去年は

後悔しまくったけど真顔

 

 

この購入部分をポチッとすると

 

 

シャキーン!

と 音が鳴って

 

 

1万円が溶ける滝汗

 

 

恐怖の画面笑い泣き

 

 

ただ

 

 

ゴズテンノウのガチャは

 

 

2万2千円ほどの課金で

天井まで回せた

 

 

結構 石を貯めてたみたい滝汗

 

 

デメテルガチャでジェムが

すっからかんになってたから

 

 

3万~4万は

かかると思ってたのに

2万ちょいでいけた

 

 

トータルで見ると

 

 

大勝負の周年ガチャ

2万4千円で

デメテル&ゴズ

最強悪魔2体ゲット

 

 

しかも デメテル2凸

ゴズ 2パネを1凸

 

 

上出来すぎる笑い泣き

 

 

去年は 

はじめたばっかりで

ワケもわからず

 

 

アホみたいに

36万円も

課金しまくったが笑い泣き

 

 

学習したで 

学習を真顔

 

 

アホを

卒業したでニヤニヤ

 

 

とにかく

ガチャを見極める

 

 

アレも コレもと回さない!

 

 

そして

500ジェム10連の

サービスガチャに

絶対 手を出さない!

 

 

去年はコレをやりまくった笑い泣き

 

 

とりあえずお得やし 回そ回そ

と 500ガチャを回しまくった

 

 

これ

 

 

10回 回したら

 

 

5000ジェム

約1万円分 溶けるんやで真顔

 

 

しかも 

500なんかで

お目当ての悪魔

出るワケないし!ムキーッ

 

 

特に俺は

絶対無いし!ムキーッ

 

 

無料召喚も

ええ感じでハズしたでー

 

 

星5はガルーダ1体やて笑い泣き

 

 

もはや道中では

出ないものとして

セコセコと石を貯める

 

 

引きのクソ弱い

俺みたいなヤツが

 

 

少額課金で

レジェンドをキープしたいなら

これしかない真顔