いかがでしたか?

 

 

立浪ゴッド

炎の3部作ニヤニヤ

 

 

阪神が3連勝して

サヨナラ勝ちとかしてるのに

 

 

それには

一切触れずニヤニヤ

 

 

ただ ひたすらに

 

 

立浪の

痛い痛い話ニヤニヤ

 

 

もうさぁ

 

 

ブログのタイトル変えよかな?

 

 

立浪ゴッド

都市伝説

ブログニヤニヤ

 

 

どう?

 

 

中日が負けた日は

立浪のブチギレ&

俺様自慢話ゲラゲラ

 

 

俺はなんも

悪くない!

選手が全部

悪いんじゃ!

 

 

俺様はゴッド

なので

えらいのだ真顔

 

 

で 押し切るニヤニヤ

 

 

勝った日は俺様の手柄で

負けた日は選手のせい

 

 

ん?

 

 

矢野と同じやんけ真顔

 

 

ダメ監督の共通点

負けたら選手のせい

 

 

岡田もそんな感じするけど

 

 

このジジイは

結果出すからな真顔

 

 

どんだけボロッカスに叩かれても

岡田のやり方で試合に勝ちよる

 

 

結果を出して

周囲を黙らせる

 

 

立浪もなぁ

 

 

もうちょい試合に勝てば

ここまでディスられる

事もないんやけどな

 

 

とにかく

しょーもない采配して

負けるからなニヤニヤ

 

 

つーことで

 

 

立浪ゴッドの都市伝説は

まだまだ続くのだゲラゲラ

 

 

 

 

 

バナー2つポチ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング