藤本が

やけくそで

手を回して

サヨナラ笑い泣き

 

 

普通 止めるやろ

あの当たりならニヤニヤ

 

 

日ハム戦で

ワケわからんストップかけて

岡田やら解説やらファンやらに

 

 

ボロッカスに

叩かれた藤本

 

 

サードコーチャー失格レベルの

 

 

アホ丸出し

ゴミ判断

 

 

を しでかしてからの

 

 

0-0の同点

9回裏 2死1・2塁

 

 

小幡の当たりは

超強烈なライト前ヒット

しかも超前進守備

 

 

なのに藤本はゴー!

 

 

これはアウトや

絶対無理や

 

 

と 思ったら

 

 

まさかの

ホームインニヤニヤ

 

 

送球それて 捕手がポロリ笑い泣き

 

 

小幡がよく打った!

植田海の足もすごかった!

 

 

そして

 

 

やけくそで

手を回した藤本ニヤニヤ

 

 

ここで止めてみい

 

 

またボロッカスに

叩かれるやん

 

 

だから

 

 

アウトに

なっても

俺知らんし

 

 

とりあえず

手を回すで

 

 

知らん知らん

ホームで死んでも俺知らん

 

 

俺のせい

ちゃうからな

 

 

止めたら

お前らボロッカスに

叩くやろが!

 

 

だから これからは

どんな当たりでも

手を回してやる

 

 

100%

アウトでも

回すぞコラ

 

 

わかったかボケ

 

 

では ご一緒に

勝ちマッスルー!

 

 

勝ちマッスルてニヤニヤ

 

 

 

 

 

バナー2つポチ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング