あかん

 

 

もう最高最強におもろい

 

 

 

 

呪術廻戦 25巻発売

 

 

俺の中で

歴代トップかも滝汗

 

 

進撃の巨人も

最高におもしろかったよ!

 

 

歴代最高最強は進撃の巨人!

 

 

だったが…

 

 

呪術廻戦が

抜いたわ笑い泣き

 

 

とにかく物語として

根本的な設定が秀逸

 

 

ありえない設定を

もし こうした

呪術の世界があったら

現代社会はこうなる

 

 

という次元まで

具体化 具現化している

 

 

だから 

呪術全開の狂気の世界に

スッと入っていける

 

 

バトル 殺し合い 虐殺 惨殺 

すべての見せ場が強烈な描写

 

 

さらに場面への盛り上げ方

展開の巧妙さ

 

 

そして 大人向けの

バカ丸出しのギャグシーン

 

 

アイツの領域展開なニヤニヤ

 

 

アホすぎて

めっちゃ笑ったゲラゲラ

 

 

最強なのが

すべての

戦闘シーン

 

 

圧倒的な画力

 

 

よくここまで

考え抜いたなという

幾多のワザの設定

 

 

すべての

ありとあらゆる場面が

今までの漫画を

遥かに凌駕している

 

 

褒めすぎかニヤニヤ

 

 

 

 

この漫画の最大の見せ場が今

 

 

25巻から最高のクライマックス

 

 

どこぞのアホが

ツイッターに

ネタバレを

書きやがった

一番見たい場面まで

あともう少し

 

 

ほんまに

 

 

ネタバレ書きやがった

あのアホを殺したいわ

 

 

死ねカス!

 

 

一番見たい場面の

結末を知ってるという

悲しさ笑い泣き

 

 

それでも

おもろいんやから

この漫画すげえわ

 

 

今すぐ26巻

出してくれ!

 

 

ジャンプの連載

今さら読まれへんからさねー