吉村知事が

公明党を

ド正面から

切り捨てた

 

 

 

 

公明党山口代表が

クーポン配布の経費900億円を

「やむを得ない」 と語った

 

 

これに対し吉村知事が大批判

 

 

国民納税者を

バカにしている

 

 

まさにその通り

 

 

公明党は

日本国民を

なめきってる

 

 

かける必要のない900億円を

やむを得ない など

 

 

完全に

国政政党失格

 

 

政治に関わる

資質ゼロ

 

 

ヤフコメ抜粋

下矢印

公明党は宗教団体なのだから政治ができるわけがない。こんなむちゃくちゃな政策あり得ない

 

 

公明党はいらない!宗教から生まれた党なのに当たり前のように存在し続けていること自体おかしい!

 

 

結局、経費は公明党の関連印刷業者等に流れるのでしょう。やってられないですよね

 

 

公明党が税金をどの様に捉えているのかがハッキリと出ましたね。いくらでも無限に湧いて出てきて、自分達が好き放題にいくらでも使える便利なモノだと。いくら税金を無駄使いしようとも自分達の懐は痛まないし、支持層である学会員に喜んでもらえれば全てOKと言う本音がダダ漏れでした。こんな連中が与党の一角として政府の政策に多大な影響を与えているんだから参るぜ。

 

 

 

 

納税者感覚の全く無い政党が

国政に関与している

 

 

自民の暴走を止める役割なら

自公連立の意味も 多少はあったが

 

 

クソ自民と

なんら変わらん

 

 

国民の税金を

食い物にしている

 

 

こんな政党

存在意義すらない

 

 

岸田は 公明案の900億円を

このままスルーさせるつもりか?

 

 

もし このまま 予算が通ったら

 

 

何のクソの役にも立たない

大バカ総理

 

 

国を滅ぼす

ゴミクズ総理

 

 

これでも まだ

自公に政権とらせるつもり?

 

 

自公に投票する

低脳アホ国民ども

 

 

こんなクソゴミ政党に投票するなど

正気の沙汰とは思えない

 

 

国民が

バカだから

日本は

こうなるのだ

 

 

立憲民主は 更に無いけどな真顔