大方の予想通り

スアレスの退団が決定したが

 

 

なんと メジャーのパドレスが

7・9億円提示しているらしい

 

 

 

 

ジョンソンに続きスアレスも

パドレスに持っていかれる

 

 

虎の外国人投手を

食いまくるパドレス

 

 

それにしても

メジャー未経験の投手に

いきなり7・9億ってすげえ

 

 

まさに大リーグ価格

 

 

ほな 虎は…

 

 

田中マーみたいに

スアレスに

9億出せや!

 

 

アホか!

何 ケチっとんじゃ!

 

 

出せるワケないけどニヤニヤ

 

 

阪神の歴代最高年棒は

金本の5・5億

 

 

外国人ではマートンの4・5億

 

 

もし 目一杯 出せたとしても

単年6億がギリのライン

 

 

パドレスの提示は

 

 

それより

2億も高い笑い泣き

 

 

あのジョンソンでさえ

メジャー提示は3億だったのに

 

 

それより5億も高い

7・9億とは…

 

 

スアレスはメジャーで

破格の評価を得ている

 

 

まぁ 今年の投球見たら

そうなるわな

 

 

誰も打てなかった

超圧倒的ピッチング

 

 

史上最強クローザー

 

 

そんなすごい投手が

 

 

来年

いなくなる笑い泣き

 

 

だから今年

優勝しとかな

アカン

かったんじゃ!

 

 

わかっとんか

矢野ぉお!ムキー

 

 

千載一遇 優勝の大好機を

逃してしまったチーン

 

 

やらかした感が

ハンパない

 

 

大ヘボ監督の

超やらかし真顔

 

 

スアレスは去って

やらかし矢野は残る

 

 

何じゃソレ?滝汗

 

 

あーあ

 

 

来季に向けての

ええ話が何も無いねんけど

 

 

どうすんの?笑い泣き

 

 

 

 

 

バナー2つポチ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング