今日から日本シリーズですが

 

 

観る気ゼロ真顔

 

 

もう

むなしいだけ

 

 

腹立つだけ

 

 

クソダメ虎を

思い出して

イラつくだけ

 

 

つーことで

 

 

俺の最悪気分を

皆さんにも

おすそ分けやで~ニヒヒ

 

 

やってる事

最低

 

 

よう こんなブログ 書くわポーン

 

 

ほんま すんませんねぇ

 

 

頭が

おかしいもんでニヤニヤ

 

 

キチガイなもんでニヤニヤ

 

 

なので

 

 

本日も

おすそ分けやで~ニヒヒ

 

 

何が出るかな?ルンルン

何が出るかな?ルンルン

 

 

チャララ チャラララ 

チャラララ~ルンルン

 

 

出ました!

 

 

みなさんご存知の

超有名キャラ!

 

 

バイオハザードの

ゾンビジジイですルンルン

 

 

誰も知らんわねー

 

 

なんぼ殺しても死なへんジジイ

めっちゃ恐いで笑い泣き

 

 

そんなゾンビジジイの得意技はコレ

 

 

ウンコいる?

ワシが

さっき出したやつ

 

 

脱糞ホヤホヤデレデレ

 

 

こんなんは

握りたての寿司と同じで

手で掴むのが基本やで

 

 

人糞は

ぬくもりが

一番大事や

 

 

じゃあ 遠慮せず

 

 

一口で

いっちゃって下さいデレデレ

 

 

ワシのウンコ

どーぞっラブラブ

何を

イヤがっとんじゃ!

 

 

ええから

はよ食えや!

 

 

口に人糞

ねじこむぞ!

このボケが!

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

俺が悪いんちゃうで真顔

 

 

俺がこんなキチガイに

なってしまったのは

全部 ダメ虎のせい

 

 

つーか

 

 

矢野のせい

 

 

丸の打席で伊藤に継投せず

逆転タイムリーを打たれたり

 

 

全然打たない代打糸井の強硬策で

大失敗して

 

 

CSファーストで

平気に連敗してまう

 

 

大ヘボアホ監督のせいで

頭がおかしくなりました爆  笑

 

 

苦情は阪神球団まで

どーぞっラブラブ

 

 

 

 

次回!

 

 

ゾンビジジイ 衝撃の真実!

 

 

実は このジジイ

 

 

大の阪神ファンだった真顔

 

 

なぜ ジジイは

ゾンビになってしまったのか!?

 

 

その秘密が明らかになるのだ!

 

 

日本シリーズに張り合って

アホクソきちがいシリーズ

はじまり はじまり~ねー

 

 

 

 

 

バナー2つポチ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング