先発藤浪

 

 

桑原 森 佐野に3連打され

 

 

いきなり2失点笑い泣き

 

 

まぁ

 

 

アカンとは

思ってたけどな笑い泣き

 

 

初戦と2戦目

とってて良かったなぁ滝汗

 

 

来週の木曜は

ガンケルが投げれるので

別にええけど

 

 

実際 藤浪は

やれるかどうかわからん状況で

 

 

フタを開けたら

 

 

やっぱり

ダメだったって話笑い泣き

 

 

4番オースティンにも

ストレートの四球

 

 

初回 2失点で

更に無死1・2塁

 

 

こりゃあ

いきなり5点ぐらい

とられるわ

 

 

 

 

思ったら…

 

 

宮崎ソト柴田凡退

 

 

まさかの

2失点どまり滝汗

 

 

助かったぁ笑い泣き

 

 

こりゃあ

まだまだ試合わからんぞ!

 

 

という期待も束の間

 

 

虎打線は

初回 2回と 三者凡退

 

 

横浜先発坂本に

かるーく ひねられる予感笑い泣き

 

 

無理やな 

 

 

今日は負けるわニヤニヤ

 

 

 

 

 

バナー2つもポチっとね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング