輝ちゃんが

毎試合

ホームラン

打ってる滝汗

 

 

 

 

ついに6号で

ドラフト導入後の新人では

OP戦 最多記録になった

 

 

OP戦10試合で6本

 

 

これ

 

 

シーズン143試合で換算したら

 

 

100本

打ちよるでニヤニヤ

 

 

つーことは

 

 

10年で

1000本やニヤニヤ

 

 

もちろん阪神は

10連覇するゲラゲラ

 

 

巨人岡本が2号を打って

試合後のコメントで

なぜか佐藤について熱弁

 

 

 

 

試合後の取材では、阪神のスーパールーキー・佐藤輝の話題になった。  この日、3戦連発の6号を放った佐藤輝に対し、岡本は「すごいなあって。えげつない。いつもロッカーでみんなでそういう話をしています」と笑った。  14日の阪神戦(甲子園)では目の前で左翼ポール際へのアーチを見せつけられた。  「逆風で、僕の頭上を超えていく打球のスピードが尋常じゃない。これは『いったか』って。1打席目(の左飛)もいつもの浜風なら普通にいってたと僕は勝手に思ってた。(打球が)俺の正面きたら死んでまうわって」と振り返りながら大興奮だった。

 

 

 

 

阪神ファンかニヤニヤ

 

 

そういえば

岡本は阪神ファンでしたねー

 

 

佐藤6号の他にも

サンズ3号 板山1号

 

 

チーム本塁打17本

 

 

2位ソフトバンクが11本なので

ダントツのトップ

 

 

本塁打数

12球団1位?

 

 

あの~

 

 

ホンマに

阪神か?滝汗

 

 

なんか

間違ってない?

 

 

あのダメ虎が

こんなに

打つワケない

 

 

え?

 

 

もしかして

夢見てる?滝汗

 

 

すっげえリアルな

めちゃくちゃ長い夢見てる?アセアセ

 

 

ドラフトで矢野監督が

佐藤の当たりクジをひいた事が

 

 

実は夢でさ…

 

 

そっから今まで

ず~っと夢でさ…

 

 

起きてドラフト見たら

巨人に佐藤の当たりクジ

ひかれるみたいな笑い泣き

 

 

それぐらい

今の阪神を

疑ってる真顔

 

 

だって 

10年間

ド貧打やで

 

 

こないだまで

プロ野球史上最低の

全然打たなかったチームが

突然ホームランを量産するとか

 

 

ウソくさいえー

 

 

 

 

みんなで変なクスリ

飲んでないやろな?滝汗

 

 

ほんま大丈夫やろな?

 

 

マジで心配するわ真顔

 

 

 

 

 

バナー2つもポチっとね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング