高山3試合連続マルチ!

 

 

 

 

北川打撃コーチに指導をうけ

打撃フォームを改造したが

 

 

大成功している

 

 

もし 今季 高山が3割打てば

北川は大手柄やで

 

 

30打数14安打 打率467

 

 

この調子でシーズンも打ち続けたら

首位打者やニヤニヤ

 

 

練習試合では

大山サンズマルテ糸井の

出番が増えてくるので

打席数は少なくなってくる

 

 

ここからが勝負や

高山が打ち続けたら

練習試合でも

どんどん使ってもらえる

 

 

この勢いでレギュラーとれ!

 

 

そして 

 

 

ルーキー中野も また打った

佐藤もすごいけど中野もすごい

 

 

スポーツ紙も

もっと記事に

してやれよ

 

 

中野の実戦打率がわからんやろ

多分 4割5分あたり

打ってるんじゃないか?

 

 

セカンドは糸原で固定なので

ショートや ショート!

中野をショートで使いまくれ

 

 

3割打者のショートが出てきたら

虎はセ・リーグ最強打線になる

 

 

中野は使い続けたら

3割打てると思うで

 

 

スイングスピードが速いから

ボールを引き付けて

強い打球が右に打てる

 

 

少々詰まっても

打球が内野の頭を越す

 

 

木浪 山本 小幡よりも振りは強い

打撃センスは抜群

 

 

使い続ければ

必ず大成するはず

 

 

もっと

中野を使え~ムキー

 

 

 

 

 

バナー2つもポチっとね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング