また高橋が

ケガをした

 

 

 

 

去年に続き

開幕アウト

 

 

ガッカリや

 

 

開幕から

ローテに大穴が開いた

 

 

高橋は 毎年 毎年

何かしらのケガをしている

 

 

あれだけのボールを持ちながら

体が弱すぎる高橋

 

 

まったく

計算が立たない

 

 

これだけケガが多いと

復帰しても中6日では

ローテを回せない

 

 

あと1人

出てきてくれ

 

 

1人だけでいい

ローテを回せる投手

 

 

高橋は当分休ませて

シーズン中盤に使えばいい

 

 

連戦中の谷間に登板させて

登板即抹消して休ませる

 

 

休み明けのボールは

すさまじい球速 キレ方をするので

どのカードでも おそらく勝てるだろう

 

 

休み休みで月2回ほどの登板

年間10試合ほど投げて

5勝稼げればいい

 

 

この程度の登板回数ならケガも減る

 

 

矢野も福原も

そろそろ高橋の使い方を

考えたほうがいい

 

 

普通の投手と同じように使うと

またケガを繰り返して

結果 チームは損をする

 

 

ケガばっかりは仕方ない 

 

 

これは仕方ない

 

 

 

 

めちゃくちゃ冷静に書いてるけど

 

 

実は相当

腹立ってるムキーッ

 

 

でも

 

 

練習試合で佐藤が4安打

超特大アーチを打ったから

機嫌はもちなおしたニヤニヤ

 

 

 

 

バナー2つもポチっとね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング