ロッテ清田が

無期限謹慎処分となった

 

 

 

 

不倫した挙句

コロナに感染して

 

 

チーム内で

クラスターが発生

 

 

球団には

外出していないと

虚偽報告

 

 

不倫相手の女が発熱しても

病院に行くな

 

 

やることなすこと ゴミクズ同然

 

 

人として

最低最悪の

クソ人間

 

 

こんなヤツを

謹慎で済ませた

 

 

甘すぎない?

 

 

夏ごろにヌル~ッと復帰しそう滝汗

 

 

日刊スポーツ 

ロッテ番の記者もこの論評

 

 

下矢印

清田はチームの日本人選手では2番目の年長者であり、本来は若手の模範となるべき立場だ。球界を挙げてシーズンを乗り切ろうとする中での内規違反、虚偽報告は論外で、無期限謹慎に対しても「処分が甘い」という声が出るのは当たり前。再びプレーできる保証は一切ないが、これも当然だろう。

 

 

ところが…

 

 

清田の出した

バカコメントがコレ

下矢印

千葉ロッテマリーンズ球団関係者の皆様、プロ野球ファンの皆様、この度は私の軽率な行動により多大なるご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。私の行った行為は決して許されるものではないと理解しております。処分内容に関しまして真摯に受け止め、自分の行為を深く反省し、またみなさまに応援してもらえるような選手となれるように自分と向き合っていく所存です。この度は本当に申し訳ありませんでした」

 

 

 

 

またみなさまに

応援して

もらえるような

選手となれるよう

やて

 

 

アホなんか?

 

 

脳ミソ ウジわいてんか?

コメントがバカすぎて笑けてくる

 

 

誰も

応援せんわい

 

 

こんな

人間のクズ

 

 

最低の上に低脳か

 

 

清田にロッテを辞める気は一切なし

球団もクビにしない

 

 

清田は

6千万の2年契約

を結んだばかり

 

 

謹慎処分なので

家にいないといけないのだが

 

 

これから 何も仕事せず 

家でボーッとしてても

 

 

2年で

1億2千万

入ってくる

 

 

ええなそれ笑い泣き

 

 

仕事せんと1億2千万って

夢の暮らしやないか

 

 

そんな生活してみたいわ笑い泣き

 

 

今岡やら 鳥谷やら

阪神の選手が世話になったので

ロッテは大好きな球団だったが…

 

 

清田に出した大甘処分で

 

 

なんか

嫌いになりそうえー

 

 

 

 

バナー2つもポチっとね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング